• 合格・卒業のイメージを膨らませるために

    category:つれづれ

回り込み解除

大学卒業式の式典参加衣裳に着物・袴姿が最近は定番。
そのための衣裳予約会が行われました。
この日を迎えると、また一年ってあっという間だったなぁ~と感じます。
今年度最初の一斉予約会で、お手伝いしました。

着物・袴予約会

まだ公務員試験を控えた学生さん、内定のない学生さんは、
「気分転換になるから来ました」
「合格・卒業をイメージし膨らませたいから」と訪ねてくれた学生さんも数人。

みんな試着で楽しみながら、明るい門出、未知なる未来にむかって元気な笑顔があふれました。
「かっわいーい」と歓声を何十回聞いたことでしょう
館内に響く歓声に、元気をわけてもらった日々でした。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード