• 「桜ライン」活動に賛同、協力してきました

    category:つれづれ

回り込み解除

IMG_4965.jpg
「山野草の種が飛んで来たのよ」と庭の草花を見つめる優しい目と笑み。
そして、とってもパワフルな大蝶美恵子さん
木々や花々に囲まれた緑豊富な大蝶別荘に19日おじゃましました。

普段はとっても静かな佇まいだろうなと思えるのに、
この日は年に一度のガレージセール。賑わっていました。
「3.11桜ライン」という東北に桜の木を植える活動に係わっているそうです。

こちらで頂いたチキンマサラカレーもやみつきになる
大蝶さん手作りの人気カレー
IMG_4999.jpg

今回は、大石様のお誘いで八ヶ岳へ。天女山も散策し
日帰りでしたが、涼しい八ヶ岳を満喫してきました。
ニッコウキスゲやオダマキなども、とっても綺麗で、花もたくさんあり楽しい山歩きでした。

大蝶様、大石様、平井様お世話になりました。ありがとうございました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード