• オムツケーキ・ラッピングレッスン

    category:ラッピング

回り込み解除

昨日は、お花の先生方に、オムツケーキの作り方・基本ラッピングの講習でした。
会場は神戸でした。
教室の屋上は広く、すばらしいパノラマを楽しませて頂きました。

プロの方々をお相手にお話しするのは緊張しましたが、それは行くまでの間、
なんと出会った方々は人間性豊かな優しい方たちでした。ホッ。
助けてもらいながらの楽しい時間でした。

いろいろ課題は残ったものの、とても良い体験になりました。
長井先生はじめスタッフの方々、諸先生がたに、心より感謝申し上げます。

DSC_4031.jpg

DSC_4033.jpg

前日は京都で材料集めに東西奔走。
ちょうど祇園祭も後まつりで四条通りは通行止め。
コンチキチンのお囃子が街にまだ流れていて、暑さもピークに感じた一日でした。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード