回り込み解除

楽しみにしていた近兼文子先生のレッスンに行ってきました。
前回は居住区メンバーと一緒でしたが、今回は一人。
ワクワク、ドキドキ。緊張もあるから早めの出発。
でも早すぎました1時間半もゆとり。なので街の散策へ

街探検中に急遽目が合った美容師さんと会話。
すると少し変身して訪問することに決断。カット・ブローを頼んでしまったのです。
ちょうど時間も潰れて、予定時刻にぴったり。
爽やかになって気分も爽快でレッスンへ。
近兼文子教室
今回もお花がいっぱいの爽やかなモダン和風のコーディネートでした。

『外見の美学~綺麗な表情・姿勢・しぐさ』を
お一人ずつ丁寧に教えていただき、も。
すぐには身につきませんが、心がけは大切と内で特訓
帰路の新幹線乗車率130%とアナウンスがあり、案の定通路で立ち席。
なので綺麗な立ち方を思い出しながらトレーニングをガンバってできました
近兼文子教室 コース料理_

お辞儀や歩き方も学んだあとには、美味しい手作りのコース料理を頂きました。
初めてお会いする方々でしたが、楽しく弾む会話であっという間に時計は16時を回って・・・・・・。
ガレージの傍らから斜めになって手を振ってくださった愛嬌ある先生のお姿が瞼に焼き付いています。
正直ですてきな女性です。

先生はじめご一緒になったみなさま、ありがとうございました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード