• 篠笛と山中塗り 自然の恵みを調べに・・・・・

    category:ラッピング

回り込み解除

9月18日~22日までのギャラリー悠さんの展示は
八木 繁氏の 漆器、山中塗でした。
ファンも多いです。 
篠笛奏者でもあり、第4回ギャラリートークでは演奏をなさいました。
私は残念ながら山行で参加できませんでした。

漆器をイメージしたラッピングをと、今回は質感たっぷりのデザイン和紙を多用。
細めの和紐やカラーワイヤーを結びにしました。
DSC_0033_20140927000205781.jpg

                   写真中央はオーナー  両サイドが八木ご夫妻。
                IMG_0823.jpg

夫へのプレゼント 杯のコピー

10月22日(水)~27日(月)は 佐藤 典克&泉 さやか 創作陶器(色絵と白磁)
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード