回り込み解除

いよいよ里山芸術祭は最終日。
大型19号台風の接近で早朝より模様です。
連日、会場には途切れることのないお客様で、感謝でいっぱいです。

ここ泉ケ谷は、『静岡の小京都』とも言われているそうな・・・・・・。
京都大原あたりでしょうか?
昨日は、そんな小京都イメージにぴったりのお着物姿の女性お二人ご来場。
はんなりと作品鑑賞して、お話も少し楽しんでお帰りに。
毎日いろんな人と出会い、いろんな仲間も増えていきます。ありがたいです。

IMG_6759.jpg


楽しかった5日間
竹田実行委員長・曽根先生はじめ くにじ庵のスタッフの方々、
準備からこれまで大変お世話になりました。
ご協力いただきました町内のみなさま、ご来場いただきましたみなさま、
応援してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ありがとうございました

こんにちわ。コメントをいただきありがとうございます。

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。

めぐさんの素敵な作品と創作意欲にはほんとうに感動させられる・・・

わたしももっとたくさん描きたい、いろいろやってみたい!という

気持ちがムクムクとわいてきます。

女子オンリーというのも楽しかったです!

今後ともよろしくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード