回り込み解除

里山芸術祭終了しました。
最終日は、台風接近で1時間繰り上げ終了。
お時間が足りなかった方、ごめんなさい。

雨にもかかわらず、傘をさして徒歩でご来場のお客様たち。
「なんとか間に合ってよかったわ」と興味深くみていただき、
「かえってゆっくりと静かに見て回れていいわね。」
「こんな素敵なところがあったなんて、いいわね。また来ますね。」
「みなさんの情熱、おきもちが、いーっぱい詰まっている作品ばかりで感動です。」
「プロの方も多くて作品も見応えがありました。ありがとう。」
などなど、たくさんのメッセージを頂戴いたしました。
ありがとうございました。

私の作品も額や木画の中、小いくつかお嫁入りしました。
お家のどのあたりで、たのしんでもらえるのかな?
いつまでも可愛がってほしいな。

IMG_6765.jpg IMG_6721.jpg

ありがとうございました 
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード