• 山野草に癒されて

    category:つれづれ

回り込み解除

週末は天候に恵まれましたね。

南アルプス・奥大井は紅葉がはじまり、とってもきれいでした。

秋の山野草、ダイモンジソウやイワシャジン、リンドウがたくさん咲いています。
IMG_6941.jpg

   IMG_6886.jpg
大間林道から湯山集落跡まで登ろうとしましたが、
登山道入り口から岩崩れが激しく
滑落しそうな険しい道のりで、安全第一と途中で引き返しました。
怖くて足も手もがくがくブルブル。
でも断念しても、紅葉や山野草が心癒してくれました。

寸又峡温泉では、ちょうどあかり展でした。
10月15日~11月5日まで開催中。
夜は気温も下がりますが、外出前後にはで平気。
散策の足元を照らす光がやさしく心をもあたためてくれます。楽しいです。

IMG_6844.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード