• 思い出をかたちに残して・・・・リサイクルリース パート1

    category:ラッピング

回り込み解除

スタジオめぐの 『秋のお得なレッスン』 が終了しました。
素敵な会場 創造舎で、みんなの歓声もいっぱい♡♡♡
とっても喜んで頂きました。

今回はRagalo さん発案のリサイクルでリース作りでした。
それぞれの思い出の衣服を小さなリースに変化。
いろんなデザインに仕上がりました。


↓写真は1番に仕上がったTAさんの作品です。
引き続き第2弾に取り掛かって、頑張ってくださいました。
思い出のリサイクル!ばんざーい
DSC_0034.jpg




↓写真は、ご自分のTシャツから作られました。
もともとの柄にはいろんな色があり、ピンキングをしなくても端がカールし
とても柔らかな布が、お作りになったMAさんの優しさが反映しているようで
すばらしい作品になりました。
とも布で巻き薔薇を作ったりして、まだ貼り付けてはいませんが、
制作途中でもこんなにステキです。

DSC_0041_20141024011447733.jpg

みなさまの作品写真を撮りましたが、アップの確認を忘れましたので
掲載できないのが残念です。

とても素敵に仕上がりました。皆さん以上に私は歓喜で興奮気味。
Ragalo先生ありがとうございました。               
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード