回り込み解除

以前から行きたかった木の実アートMapleさんの教室に
やっと念願が叶って
きょうは2回目の参加でした。


完成したバスケットです。

DSC_0003_20141114002146ff8.jpg

やさしく、ひとりひとりに丁寧に指導してくださるメープルさん
私が失敗しても笑い飛ばしてくださるから、
初心者の私も安心して手が進むんです。


トップのふたにリボンを貼り付けたいけど、
「やさしく木の実を持ち上げればできると思いますよ」
うーーーん、起こせない~!
先生お願いしま~す・・・・・・」

「は~い」と直ぐ傍に。
ゆっくり、コツコツ コツコツ剥がしながら、
「木を傷つけたくないからね」と丁寧で 
やさしい先生の手つきに胸キュンキュンいいね。


DSC_0006_20141114002149c78.jpg
ASCAのトリプルりぼんをカルトナージュ風に。

「ボンドもありますよ~」(遠方から先生のお声が・・・・)
そうでした。
ホットボンドででこぼこに貼り付けてしまったわしまった~

でも、もういいんです。りぼんのフレヤーが隠してくれました。ホッ。

最後に木の実を接着し直して 完成

DSC_0004_201411140021479f2.jpg
ついつい 余計な飾りで台無し?
ないほうが良かったかなと。
ちゃんと先生のご指導を待たず勝手に付けた後悔の足跡です

でも それが私ですね。 大きめのバスケットだから何でも入りそう。
暫くは眺めているでしょう。

井川高原のモミの木を入手。アレンジ思案中です。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード