回り込み解除

名古屋ドーム
 『やきものワールド テーブルコーディネートコンテスト』の
結果が発表されました。

金賞は名苗秀彦さんの作品
 『想い出の鮎料理で結婚記念日』

IMG_7208.jpg



こちらは横のテーブルで
銅賞受賞の喜畑飛磨歩さんのテーブル
 『納涼』

IMG_7210.jpg

ライン

食空間コーディネート協会中部支部の支部長吉田様、大井様とご一緒に
常滑焼の産地コーディネートブースを担当。
といっても私はほんのちょっとお手伝いです。
引き算のコーディネートを、今回もたくさん勉強しました。

テーブルは6人がけで大きく迫力あります。
すっきりとした、食空間です。
写真より近くで見ると、器の美しさが一番とわかりますよ。。

私は活け花担当。
枝のボリュームより高さが気になってはいますが、
花器を目立たせようとするあまりに、こじんまりにまとめすぎたかも?
高さをだすようにアドバイスを頂いていましたが、
枝を切りすぎて・・・・・・・・。
コーディネートではお花がとっても大切。
力不足を痛感。もっと精進!努力します。


みなさまのご感想をお聞かせくださいね。

IMG_7237.jpg
お茶を楽しむテーブルに使った器たちは、
お向かいの常滑焼ブースに、展示販売しています。
持ち手の柄で逆さに立つ、とってもバランスよく美しく
丁寧に愛情たっぷり込めて作陶されていることは一目瞭然。
是非売り場ブースに足を運んでくださいね。


ヴェルデさん、花かんさん、お世話になりました。ありがとうございました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード