• ナゴヤドームでラッッピングセミナー

    category:ラッピング

回り込み解除

ナゴヤドーム内のライフスタイルセミナーの
初日14時~14時45分 スタジオめぐのラッピングセミナーを開催しました。

テーマは
『かんたんラッピング
 ~包むのはまごころ

定員30名 満員御礼
ご参加くださいましたみなさま、ご協力頂いたスタッフのみなさまに
心よりお礼申し上げます

IMG_7303.jpg

ちょうど、この日は0時にボジョレ・ヌーボー解禁日。
今年は、ノーベル物理学賞を受賞した教授たちとゆかりのある名古屋で
セミナーをするので、みなさまには教授たちにお祝いのワインをお届けするイメージで
お稽古をしていただきました。

セミナー風景


もうひとつは、小さな紙袋でカードスタンドを作成。
パーティーなどで、ネームカードやレシピスタンドとして大活躍するでしょう。
袋のなかみは、スタジオめぐのハンドメイドしたオーナメントとカードスタンドを梱包し
お土産付サプライズラッピングを提案しました。

ラッピングセミナー (2)

ラッピングセミナー (4)

完成した二つのラッピングアイテムは、テーブルクロスにみたてた
大小の包装紙(1枚は縁をレースカットしたもの)をコーディネートして
ご自分の作品を眺めながら贈る人を思って頂きました。

IMG_7306.jpg

ご参加くださった皆様が、今後もきょうの出会いをきっかけに、
ひとてま加えて、まごころを包むラッピングをしてくださることを祈ります。
ありがとうございました。スタジオめぐ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード