• 日比野鈴子様のトークショー

    category:つれづれ

回り込み解除

ギャラリー悠さんで干支展が始まりました。
初日は、『夢や』日比野鈴子様のトークショーも同時開催されました。

正月の鏡餅しめ縄についてのお話が
ご自身のちりめん細工で分かりやすく解説されました。

居残り授業も快諾で、遅れた私たちに再度上記の説明+山形のお話をも伺い、
旅の仕方も変わりそうです。
毎回素敵な日本文化のおはなしが聴けるチャンスが有難いです。
ほんとうに貴重な3時間でした。
企画されたギャラリー悠様、日比野鈴子様ありがとうございました。

本日も素敵な帯と着物、小物にも感動いっぱいでした。

yumeya (1)

12月3日から10日まで夢やさんでお正月展開催予定。
ギャラリー悠さんから夢やさんも是非お出かけくださいませ。


ライン

トークショーのあとは、○○様のご結婚式の写真集を拝見し
プリント業界の進歩にも、みな一様に関心と感動した時間を過ごしました。
年頃?の子供をもつ親として興味深いお話ばかり・・・・・・楽しみました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード