回り込み解除

クリスマスをキーワードに男の子ご出産祝いに作ったオムツケーキ。


クリスマスオムツケーキ

一見もない方のご注文は、ご期待に応えようといろいろ考えますが、
毎回、とっても難しいです。

今回も私の想像力をフル活動して
(お花に携わる方かな?となると稍大人っぽい大胆なデザインで
お花もクールエレガントで構成をと制作しましたが、
大失敗! おめでたいイメージから離れすぎてしまいましたね。
残念ながらお蔵入り。

今夜、リユースで来るクリスマスフェスタに変身して登場予定。
名残と今後の研究のために撮影しておきました。
この写真では、質感など詳細な判断は難しいでしょうが、
ご感想などありましたら、メールでお願いいたします。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード