• 挙式はいつにする?

    category:つれづれ

回り込み解除

昨日は、なかなかご縁のない結婚式場の見学と
お食事体験のフェアに出かけてきました。

>ラヴァンセーヌ
式場の詳細は上記をクリックしてご覧ください。


ホテルブライダルとはちがい、一日2~3組だけの式だそうです。
スペースを有意義につかった間取りで、式場も清楚で素敵でした。

IMG_0188.jpg

美しいグリーン系でまとめたテーブルセンターの活花に引き寄せられ
触れてみたくなります。
生花ではなかったのですが、清涼感あり、きれい!

IMG_0192.jpg
食事は本番メニューは一品ずつチョイスできるし、
試食のプレートも美味しかったです。良いですね。

プランナ~からの説明も丁寧でわかりやすかった。
事前体験は大切ですね。

花嫁のベールの話
真っ白なバージンロードの意味
神殿式会場のコンセプト
など、深いいいお話を聴いていると
早く?ここでの結婚式してみたいな(いや、できないから参加してみたい・・・・・・・。)

「銀婚式」とかでもいいし「もう一回結婚式を挙げる?」なんて
ありえないブラックジョークで、もう珊瑚婚式や金婚式が近いのに(爆笑)
久々に親友との共有時間に、ふたりはおおはしゃぎ!?
晴れの日の会場は節目を迎える気持ちになるせいか高揚させますね。
素敵な夢心地で、疑似体験満喫でした。

IMG_0194.jpg
帰りは、今回フェアにお誘いくださった I 様たちから花束を頂戴しました。

I 様、ありがとうございました。
会場をゆっくりと案内して頂き、計画もたてやすくて
とっても参考になりました。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード