• 希望という名の・・・・・ギフト

    category:ラッピング

回り込み解除

きょうも、素敵な空間で気持ち ゆ~ったり
生徒様とワクワクしながら、ラッピングレッスンをしました。



創造舎ビルのエントランスのお花が、レッスンの色と同じ黄色
ミモザです。
いつも玄関やドアに、ハッとして胸キュン、しばらく足を留まらせるとっても素敵な花装飾で迎えてくれます。
こちらにアクセス(ここをポチッとして詳細をご覧ください) → 創造舎

IMG_7823.jpg
ミモザ



    IMG_7837.jpg
贈る方の明るく可愛いイメージにあわせ包材の準備。
花言葉は「何をしてもかわいらしい、希望」を表現しました。

ボディにフィットした美しいボトル包みは、難度が高くなりますが、
細長い不織布でクロス包みをすれば、たわみも優雅なボリュームに変わり 
初心者でも楽々包める方法ですよ。




スタジオめぐでは、包材の再利用、そのためのアドバイスなどを行っています。
今回は、大好きな>倶楽部ハリエ 『たねや の バームクーヘン』の箱に加飾しリユースしました。

IMG_7807.jpg



箱の中には、レガーロの青木先生伝授の古着リサイクルのリースをアレンジして
今回は布製の薔薇の花びらで♡ハート形のリースを作りました。

タッセル以外におしゃべりものづくりの会で教えて頂いた折り紙小箱にキャンディチョコを梱包
まるで大時計のふりこのように心に刻む ふりこ小箱です。

IMG_7840.jpg


大竹さんのレッスン



ライン
生徒様からプレゼントした反響と喜びのメールが届き、私も感激!ヒャッホー



ライン

ブログにご訪問いただきましたみなさま、ありがとうございます。
また、
渋松様 いつも拍手・コメントをありがとうございます 
これからも、がんばってみますね。
めぐ
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード