回り込み解除

久々にJadaクッキングサロンでお料理勉強しました。


新しい調味料も加わり、初対面の方々と楽しい調理でした。
完成品を摂取しながら会話も弾み、いろんな情報も飛び交い
きょうも 良い時間を過ごしました。

名称未設定 2
写真左上:煎蠣仔   写真左下:粉絲焼蝦米   写真右:蒸肉南瓜

帰りは、早速久世福商店で豆板醤を、セノバで牡蠣を購入。
牡蠣フライや鍋ばかりで食べていたけれども、レパートリーが増えました。
買ってから使ってないので白っぽいままの蒸籠も、活躍の場を見つけました

でも、夜は鍋になってしまいました。
がんばりは後日へまわします。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード