• 明日からのパワーを山頂で蓄えます!

    category:つれづれ

回り込み解除

満観峰
花沢の里は梅が満開でほのかに香りが漂いました。
道路に椿の花が彩り、春の小さな野草や菜の花もところどころに咲き始めました。

久しぶりの満観峰
生憎の雨天でしたが、
それでも私たち同様に挑戦者はいました
でも、出会った登山者はたったの5人

登頂したときは、合羽の下は汗でビショビショ、サウナ状態。
運動したなと実感するときです。

残念ながら、いつもの雄大な眺望は期待はずれだけれど
それでも眼下に うっすらとひろがる駿河湾や街を一望し
達成感と元気が湧いてきます

雨の日だからこそ味わえる土や森の固有なかおり
沢の水音もいつもより大きいから激励のようで疲れを飛ばしてくれます。
自然の恵みを きょうも全身にあびてきました。

また明日からもガンバレます
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード