• 近場の旅 その1

    category:つれづれ

回り込み解除

自然栽培の農園見学会が順延になり、
大井川・吉田町方面のドライブミニ旅行。

小山城を散策したり、山菜を採取して満喫。

小山城
昼食場所を探すも2時前後になってしまい開店中の店がないないな~いよ~
親切なお店であちらこちら知人店に℡するもお休みで
どこでも御馴染みのファーストフード『かつの店』を教えてもらいましたが、
道案内通り辿り着けずウロウロ。
とうとう交差点で出会ったバイクに乗った警察官を手招きして 道を尋ねました。
結局判り難いからとおまわりさんの道案内で
お店のあるモール奥の目的店前まで、しっかりと先導してもらいました

すれ違いざまに男性からは
「あんたたち、何悪いことして捕まったのかね?」なんて尋ねられたりして
罪人に見える?
きっと違反者で捕まったのだろう、と行き交う人が見つめていそうなのに、
当の私たちみんなは、偉い人になった気分だと愉しく
笑いで腹筋が痛くなりながら楽しんでいました。
「吉田町の親切な方たち、おまわりさんに感謝だね」といーっぱいの人情に触れた
大満足の吉田町の想い出深い旅でした

ライン

吉田町役場付近の住民の皆様、おまわりさん、ありがとうございました
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード