回り込み解除

ラッピングレッスンに通い始めて3年近くなるMiさんから
きょうも素敵なプレゼントを頂きました。

エコラッピングからレッスンがスタートして、
日常のあらゆる場面で修得したテクニックを活かしてくださっているようです。
ほんとうに嬉しいです



前回作ったパッケージは大活躍しているようで、
私にも、こんなにステキに 感謝と愛を頂きましたのでご紹介します。
みかさんの

カレンダーとマスキングテープとのコラボが
とっても、とてもおしゃれですよね。

ライン



Miさん、ご馳走さまでした。
素敵なパッケージラッピング感動です。
チョコで胃は喜びふくらみました、と同時に
こころも嬉しさで膨らみました。
いーっぱいのありがとうをおくります。
めぐ


ライン

こぶたさん、
いつも ご訪問、温かいメッセージをありがとうございます。
着々と進めていますよ。
結果を出すまではいかなくても、経過するごとに学ぶこと多いです。
こぶたさんのチャレンジ応援しています。
めぐ。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

遅くなってすみませんm(__)m

このテンプレートは大活躍です。小さくコピーして小さめの物を作って、友チョコに渡したらみんなに喜んでいただきました、

ありがとうございました。お菓子がちょっと少なかったですね(笑)。あちこちに持ち運んだので、中味が少ないです…(笑)。

ラッピングは楽しいですよね。花籠カードのワークショップ、先生が時間が空いたらやりましょうね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード