• 目からうろこのうな重の味

    category:つれづれ

回り込み解除

盛りだくさんの楽しみを味わった

三味
友人一押しの『三味』で
 (焼津市五ケ堀之内177  ☎054-620-4600)
吉田の鰻重を
贅沢なお店の佇まい、店主たちのおもてなしで至福時間を過ごしました。


三味のかば焼き
鰻は身もあつく、ふわふわで たれの味もよく舌鼓。一押し納得
また自家製の奈良漬けの美味しさに、思わず感嘆の大声がでてしまった。

鰻は勿論美味しかったし吸い物もうなる。添えられた漬物各種も、ほんとうに美味しかった
漬物苦手な私が、大満足の味。

ライン

ランチの終わり時間間近に訪問したおかげで
店主やおかみさんとのお話時間も頂き、至福な時間でした。
窓の外に満開の山茱萸や開花が始まった土佐水木など春の訪れを堪能できました。

「三味」様、ご馳走さまでした。
また近いうちに伺いますね。
お心遣いありがとうございました。夜、早速頂き、またまた感動!
感謝しております


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード