回り込み解除

昨日、スタジオめぐでは珍しい休日のレッスンでした。


お兄様ご夫婦へのご出産祝いおむつケーキ制作でした。

三人目のお子様に恵まれ、ほとんどのものが揃っているからと、
プレゼントの選択にたいへん迷われたそうです。

そんな時
ご自分でも頂いた経験から、
『おむつケーキ』を手作りして贈ると決め、
教室探し・・・・・・お住まいの東京にもたくさんあるなかから、
日時、内容自由選択可能なレッスン、ご家族での育児条件など もろもろが揃い
今回、スタジオめぐとのご縁ができました。
ありがとうございました。


2015‐03‐07w手作りオムツケーキ



紙オムツを一枚ずつ個包装し、思いのままにデコレーションし
食卓にのぼるケーキのように、きれいでかわいく仕上げました。
絶対に役立つ、このオムツケーキは世界にひとつオリジナルケーキ。
集中した長丁場でしたが、
「想像以上の出来栄えで嬉しいです」と喜んでいただき、胸キュン



ラッピング初心者でもご安心を丁寧にご指導致します。
“恵ファクトリー”からのご訪問者はうれしい
(何年たってもブログ初心者級ですが・・・・・がんばります。ラッピングは○級おまかせを
お気軽にメールにてご相談くださいませ。


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード