• レインボールーム二度目の挑戦

    category:つれづれ

回り込み解除

3月のおしゃべりものづくり会は
アメリカで大人気のRainbow Loom(レインボールーム)で
ブレスレットを編みあげました。

みんな夢中で、途中会話が途絶えるくらいに頭も指もフル活動
その結果、2つも作成
↓ みんなのカラフルなブレスレットたち。
IMG_1092.jpg

おそばの美味しい『蕎麦きりカフェまんげつや』さんで行われました。
久しぶりに ゆっくりと『桜エビちらしそば』でランチも食べて
大人10名お子様1名参加した おしゃべりも楽しみました。


以前、テーブルプランの伊藤先生から一度習っていましたが、
輪ゴムを買うのに躊躇しているうちに、作り方を忘れていました。
フォークを道具にして編み棒も使わないで指先とリズムが大切かな。
今度こそ、また近いうちに試さないと・・・・・また忘れる

ゴムアレルギーなので袖口を持ち上げにアームバンドとして大活躍中。
ご指導下さった○○様、そして皆様、お世話になりました。ありがとう


来月の会は、押し花の額装アレンジ予定とか・・・
どんな植物・花たちに出会うだろうかとワクワクします。

ライン

こぶた様
ありがとう。ほんとうに威力ありますね。いつもありがとう



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード