• ギフトラッピングのサポート

    category:ラッピング

回り込み解除

本日は、ギフトラッピングサポートでした。
前もって打ち合わせし、本日メッセージカードも完成させ、
夫々贈られる方への思いをいっぱい込めて、個性的にラッピング。

IMG_1109.jpg

卒業と同時に、恩師への感謝をこめて
親子数組からのおくりもの

いっしょにラッピングのお手伝いをしていますと
先生たちへの感謝や卒業の喜びなどを少し伺っただけで
私の勝手な想像・・・・〝みんなのおもい″を大きくふくらましたり

あふれるおもいを丁寧に、少し緊張しながら?贈りものといっしょに包んでいくS様のお姿が
キラキラしてステキでした

私も喜びをわけて頂き、きょうも胸キュンのラッピングタイムでした。





ライン

本日は寒かったですね。
帰り道、空は青空なのに、小雨かと思ったら、なんと雪が舞っていました。
強い北西の風に、一瞬のうちに車のフロントが雨のように濡れてしまい、
ワイパーフル稼働させるなんて 静岡では珍しい天候でしたね。
IMG_1110.jpg




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード