回り込み解除


IMG_1144_20150316021644d5b.jpg
週末の二日間は、赤坂パークビルで
卓育インストラクター講座を受講。

名古屋支部のA様とも、準卓育セミナーに引き続き同席できました。
お蔭ですこ~し緊張が解けてリラックス。
最前列で居眠りもなく集中して受講しきりました(笑)

また東京在住のM様ともお近づきになれましたので、今後の活動のなかで
またご縁があることを祈っています。

まだレポートが残っていますが、
有意義かどうかなどの白熱した話し合いは有意義でしたね。
徐々に活動をひろめたいなと考えています。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード