回り込み解除

数日前になりますが
名古屋で自分磨きとオムツケーキレッスンを実施。


残念ながらフラワーヒーリングの先生にはお目にかかれませんでしたが
ステキであこがれのおひとり 頼れる仲間でお世話になっている頼もしいR先生と
まずはティータイムそしてイタリアンでランチ。

大都会らしい3車線道路脇にはお店がいっぱい。
窓際の樽の大きなテーブルに魅了されてカシャ。
IMG_1173.jpg
気が付いたら道路を行き交う人と同じ空間にて食事していることにビックリ・・・
視力が衰えたのか、いつから開いていたのか、全く気付かなかった

店内には大きな鏡があり、トリック空間で室内は勿論拡がり、
大勢でにぎわっている感じが強調されます。



午後は、レトロな落ち着いた空間
飾りボタンがいっぱい陳列している流行りのお店の二階
窓からの日差しも とてもやわらかい光で
ほんとうに集中できる いいお部屋で、
オムツケーキラッピングのレッスンができました。
IMG_1178.jpg
レッスンと言っても、私もたくさんの知恵を授かり
この日もまた、学ぶことの多い有意義な時間そして楽しい貴重な一日でした。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード