• 一週間咲いてておくれ!

    category:つれづれ

回り込み解除

本日も雨予報でしたが、陽射しあるのに霧雨が降り続ける
へんな天候でした。2時頃にはあがって気温も上昇。

6日の花見の下見にと瀬戸川沿いから水車村まで出かけました。
途中、焼津や藤枝市内も桜が満開!
これから数日は雨天予報が続きます。
もちますでしょうか?

せっかくなので
瀬戸ノ谷の卯乃木天付せいろでランチ。
私のお気に入りのお店です。
数日前には家族でお花見に来ましたが、桜は2部咲きでした。
本日はほぼ満開。
もくれんはところどころが茶色に・・・・・・。
なんとか一週間ガンバって!

IMG_1341_201504020019163ee.jpg
山菜と海老の天ぷらなど盛りだくさん。
お腹いっぱいになります。
数量限定のデザートのアイスは時間がなくて注文できず残念でした。

いつも小品盆栽や値洗いした山野草を活けて有り
とっても素敵な心配りで ゆーったりとした心地よいお店です。
時間はたっぷりとゆとりをもってお出かけすることをお勧めします。
卯乃木:藤枝市瀬戸ノ谷11658-2  054-639-0878


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード