• マインシュティールに魅せられて

    category:つれづれ

回り込み解除


         IMG_1349.jpg
先日3月29日まで友人の佐野美実さんの作品展が『やまぼうし』で開催されました。
写真はその時のDMの転写なので細かなところが判り難くてごめんなさい。

佐野様はマイシュティールの石井万里子氏に師事し、資格を取得されました。
今度からは教室でもご活躍される予定だそうです。
数回展示会もご一緒しましたが、
今回は作品も増え、大作にも挑戦し、技巧はどんどん上達!

きょうは、4月2日でCO2削減の日だそうです。
自然の木の実・スパイスを素材に、金や銀のワイヤーを巻きつけた調度品たち。
細かな細工が時空間をひろげて優雅な世界に導いてくれます。

今年も静岡市民文化祭に出展予定だと伺いました。お近くの方はお出かけくださいませ。


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード