• ひまわり会 新年度スタート

    category:食育・卓育

回り込み解除

IMG_1469_2015041422360044a.jpg
ひまわり会も新年度スタート
2年の任期を終えた大原会長様お疲れ様でした。
お世話になりました。


今月は、国産肩ロースをリンゴソースで煮込み
新鮮な海老のサラダに季節の苺ソース
シュケット
ごはんは、M様の差し入れで筍ご飯を炊きました。
各班が夫々の味付けで食べ比べたりしながら、
季節の料理、夕飯のメニューに話が弾みます。

IMG_1475.jpg



IMG_1480.jpg


今月は当番でした。
事前にデザートをレシピ参考に作ってみましたが、
どこかでレシピを飛ばし読み?? シュークリームと勘違いしてしまった
相変わらず、そそっかしい・・・・・ではないか!

でもおかげで慎重に調理して、結果は◎ 
IMG_1473.jpg

IMG_1483.jpg
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード