• カンパニュラでも伝えたい

    category:つれづれ

回り込み解除

IMG_1629_201504210146027c4.jpg

花言葉は「感謝」「誠実」「節操」のカンパニュラ
先週、『となみ』花屋さんで一目ぼれして即買。
色、花数、大きなラッパ状、ベル形に吸い寄せられました。

随分前の黒木メイサさんのドラマを連想する方もいらっしゃるのでは?
私もそのひとり。

きょうは、楽しみだったカルチャーでした。緊張も↑↑120%
でも、無事におむつケーキデザイナー講座の第一回終了、ホッ。
お世話になった朝日カルチャーのスタッフのみなさま、ご参加いただきました生徒様たちに
カンパニュラのメッセージ、心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。


前日の満観峰、
日曜なのに人影なし。
いつもの賑わいは想像つかない!考え事にはもってこい。
IMG_1655.jpg

ずっーと講座でお伝えしたいことは、どんな言葉で話そうかなぁと、
満観峰の上でも思案していましたが、結果は・・・・・・・。
また次回にお伝えしたいです。来月もよろしくお願いいたします



ライン

こぶたさん、おひさしぶりです。いつも応援ありがとうございます。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード