• カラフルな石膏卵 大成功!

    category:ラッピング

回り込み解除

市街から北部の鯨が池近くにある『Decoraeight』へ
久々の石膏卵のレッスンに出かけてきました。

IMG_1740.jpg
アンティークペイント工房
今大人気のAnnie Sloneno開発の塗料でハンドメイド加工されています。
新感覚なペイントでどんな素材にもマッチします。


IMG_1737_20150424021414f5f.jpg

窓の外は茶畑のやさしい緑が広がっていて空気も抜群。
南側は、新東名の高い橋桁がありますが、
玄関にはモッコウバラや苺の鉢植えがチーターに見える流木などのオブジェたちと、
広い青空に囲まれ、温かく包んでくれる感じがして気持ちいい。

IMG_1738.jpg


今までは塗料を混ぜると一度もうまく作れなかった石膏卵が
なんと、こんなにカラフルに大成功
この塗料の威力!すごい
IMG_1730_2015042402145188f.jpg

IMG_1744_20150429120422f9a.jpg


小川将史社長はじめスタッフと夢中になってしまい、
気づいたら12時53分でした。
「寝食忘れるくらい楽しいいねぇ」とさらに手が止まらない


IMG_1750_20150424021453fb6.jpg
こんなにかわいいミニチュアハウスがお庭にあると可愛いですね。
ライトも点灯します。
私も作ってみたい。近いうちにセミナーがあるようなので待っています。



今週の日曜日には、アニースローンチョークペイントworkshop第一弾が開催されるそうです。
ふるってご応募下さい。
詳しくは ↓こちらをご覧ください。
  デコラエイト

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード