回り込み解除

K様と久々にご対面。
笑い、夢中になって、あっという間に3時間越え・・・・たのしい手作りオムツケーキ・レッスンでした。

IMG_1786.jpg


          IMG_1781のコピー
「ラッピング要素がいたるところにあって、思っていたより結構大変ですね。」
  はい、贈る真心をとっても大切にしています。
  赤ちゃん(生命)の誕生、そして健やかな成長を願い、
  縁起もかつぎマナーも守り丁寧に作っています。


「めぐさんらしいこだわりが、作品のあらゆるところに散りばめられていて、やさしい配慮は凄いよねぇ。」
  ありがたとう♡
  過剰包装にならないようリユースして頂けるよう、たくさんの工夫を施しています~。


「ブログのケーキはいつも華やかで、りぼん遣いも素敵だし、どこにもないケーキねぇ。」
  云々、めぐチョイスの輸入りぼんは国産のりぼん同様に、
  お洒落なデザインりぼんを多用し、気に入った時に購入し収集したもの。
  オンリーワンのケーキの必須アイテムです。
  でもランニングコストは、オムツケーキの目的にみあったよう控えめの
  とてもリーズナブルなんです。

「商売になってないじゃない
  ・・・・・・・・・・  2人 苦笑
  

  Kさ~ん、疲れてない?凄い集中力!さすが繊細な絵を描く芸術家だね。
「少し疲れるくらいくらいだったかなー。でも予想より大変だったけど、と~っても満足です。ありがとう♡」
「慶弔のいろんなマナーをあらためて、たーくさん勉強できたし、
カーメッセージや取り扱いとアフターケアーも丁寧にフォローしているのね。
本当に軽い気持ちで、想像していたものとすこし、いや だいぶ違っていたわ。」
   いいのかどうかは、個々の判断ですが、
   めぐのケーキは、こんなに拘って安心できる。環境にも優しい配慮と
   お祝いの気持ちが何倍にもなるラッピングテクニックを駆使しています。


この日は、た~~くさんの嬉しいコメントを頂きアツアツ、
珍しくお客様との会話、ほんの一コマをアップしてしまいました。
みなさんもお気軽にめぐのケーキを体験してみませんか?


IMG_1790.jpg
差し入れのワッフルでティータイムもしっかりエンジョイ。
至福な・・・・・・時間でした。
K様、ご馳走さまでした



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード