回り込み解除

朝日カルチャー おむつケーキ2級デザイナーレッスンの第2回目終了。

古代から続く✿花贈りをテーマに学んでいただきました。


いろんな花の組み合わせから
色合わせ、色の印象など構成をご自分でチョイスして
3作品を完成させました。

asahi.jpg
                           写真は、材料の一部です




ライン




今月のラッピング個人レッスンも✿花贈りでした。

6月の花 薔薇をテーマに リボンフラワーを制作。
最終的には、壁掛け花器にアレンジし、
クリスタルボックスに収納して、見せて魅せるラッピング。

オーナメントのオブジェは
やはり6月の花、紫陽花をアレンジしました。
控えめの3mm幅サテンりぼんで斜め掛けに結び
手つきも、とてもスマート
しっかりとテクニックをマスターされていたので、感動!



IMG_2094.jpg
壁にあてがって眺める彼女の横顔 どやがお が誇らしげで
嬉しかったです


名称未設定 3
きっと、帰途の車中で袋の隙間から眺めて
にやにやしているかも?と勝手な想像で、私自身が大満足しているのでした(ウフフフ・・)


ライン

こぶたさま
ご心配おかけしました。
お気遣いありがとうございます
近況アップしました。
また、後日ご報告の掲載いたしますね。
いつもご訪問ありがとうございます。

渋松さま
お返事が遅れていて、すみません。
たくさんのメッセージありがとうございます。励みになっています。
また近いうちに・・・・・・・よろしくね。
ブログへのご訪問ありがとうございました。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード