• 花贈り第2弾 明るく朗らかなカラー合わせで

    category:ラッピング

回り込み解除


IMG_2103.jpg
写真は我家に咲いた薔薇 数年前に島田の薔薇の丘公園で購入した一輪の薔薇。
今年は2輪。春と秋に咲きます。
Anthony Meillandに似ているのですが、名前は忘れました



花贈りラッピングレッスン第2弾

HEADS ITEMEを活用した簡単ラッピング


IMG_2125.jpg
薔薇・花は5種類のりぼんでハンドメイドしました。
木製フレームをホワイト塗装したフラワーフレームにアート用フォームを固定します。

その上に植物性繊維で芝にみたてベースを完成させます。
これはアートフラワーを生花のパワーに近づけてくれますよ。

フィラフラワーの役目を果たしてくれるのは、5mm幅のベルベットWりぼん
橙色ベルベットはやさしい光沢がありアクセントカラーにもなり二役をこなします。


これは生徒様が、飾りたい場所をイメージしながらフラワーアレンジメント
幸福や楽しさを呼び寄せてくれそうなカジュアル感と
優しい曲線でエレガントさもある作品になってますよね。

イメージするにも、会場の雰囲気がいつも私たちを助けてくれます

レッスン会場DESIGN OFFICE SOZOSYA
静岡市葵区人宿町2丁目6-10 SOZOSYAビルにあります。


贈りものとしての最後のお仕事、包装は
『HEADS』で人気アイテム
段ボール土台つき、デザイン付クリスタルボックスを活用しました。
IMG_2128_20150521100003165.jpg

ワイシャツ包みで、父の日カードもハンドメイドし

本日も「楽しかったです。」のお言葉をいただき、レッスン終了。


ご訪問 ありがとうございました








Anthony Meilland
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード