回り込み解除

久しぶりに訪れたノリタケの森

7月7日七夕の日から12日(日曜日)まで
ノリタケの森 記念館ホールで
テーブルコーディネート展 TCS中部支部正会員による
約15卓の夏のおもてなしテーブルが展示されます。

その打ち合わせ会でしたが、
時のうつろいとともの変わるもの、変わらぬものがありますが、
ノリタケの森
この景色は同じでした。40分ほど読書して過ごしました。




名古屋での食事は、『ひつまぶし』ですよね。鰻屋さん探し
お洒落な地下街を歩きながら辿り着いたのは
和食の『竜むら』です。

鰻懐石



懐石料理から調理人の心意気、スタッフのおもてなし
店の雰囲気などなど、だ~い満足。誰かにお勧めしたくなるお店でした。
IMG_2154.jpg
三通りの食べ方で鰻を堪能。



デザートの名古屋コーチンのプリン
美味しくてお変わりしたくなる絶品、逸品、大好きになった一品でした。
IMG_2156.jpg



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード