• 笑顔で癌の免疫増やせるらしいが・・・・

    category:つれづれ

回り込み解除

IMG_2172_20150524225235abf.jpg
腸内細菌と共に生きる
免疫力アップする 
笑いの絶えない
為になる講演会に行ってきました。

「年をとったら天ぷら、肉を避けなくちゃ」なんてダメダメ!
1週間に2回は肉を摂取しないといけないそうですよ。

きれいな社会が、免疫力を低下させたと力説する一部には賛成しますが
うんちの流れる川で遊ぶ子供たちが免疫力を上げて元気というお話
全て同意納得はできないな。
その後の生存率が、感染症などが抜け落ちてない?

1時間半でしたが、講演会は楽しく
きみまろ的話術で傍聴者の心をつかみ、
会場は楽しんで聞き入る人ばかりって感じでした。


私も笑顔をたくさん作って癌を防ぎます!がんばろう


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード