回り込み解除

嬉しい
以前、持ち込ラッピングにご訪問頂いたお客様から
此の度ラッピングレッスンのお申込みがありました


IMG_2194.jpg
昨日、『創造舎』様の展示会場にてレッスンしました。
新しく和室の座椅子が配置されていました。
テラスに伸びる広々とした和のリビングに招待された気分。
いまにも懐石料理が運ばれてきそうです。
・・・・・その横のダイニングで今月の最終レッスンでした。



日頃から研鑽を積んでいらっしゃるS様個人レッスンは、
心得、道具の使い方、資材の選択方法、贈りものマナーや
基本包みとリボンワーク数通り、カード作りを、
初回からスピードアップ、ステップアップのカリキュラムでしたが、
難なく基礎包みや応用包み体験をしていただきました。
鈴木さんラッピング









会議室レッスンの場合、また夢中すぎて時間切れが多く、めったにお茶時間とれないのに、
めずらしく少し時間がありましたのでホッとひといきティータイム。

彦根『たねや』バームクーヘンをおともに

IMG_2089.jpg

IMG_2191.jpg IMG_2192_20150526081617737.jpg

増田セバスチャン氏デザインのポップでカラフルな限定パッケージ
一目ぼれです。
箱を開けてもサプライズなんです。

また、捨てられない箱が増えました



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード