• オートハープの響き

    category:つれづれ

回り込み解除

第31回目のクロマハープ交流会へ

IMG_2286.jpg
静岡県立美術館という素晴らしい講堂で
県内のクロマハープ教室、グループ12組の演奏会がありました。


演奏会開始直前の約1時間は、楽器に触れることができる交流会。
コードバーのボタンは木製、使い古しても修理しながら大切に使っているという
オリジナルのハンドメイド楽器も眺め、
(なんと20万円相当です)と知るや触れませんでした
とてもやわらかな響きでした。


IMG_2288.jpg

ミニハープは音量は静かですから
一部マイクも通して・・・・・・・
歌やマンドリン、フラットマンドリンとギターも登場
マラカス・ボンゴやカシオトーンなどなど、趣向も凝らし
懐かしい名曲からカントリーソング、NHK朝ドラサウンドの編曲など
バリエーションに富み
う~っとりしたり、
笑ったり、
瞑想しタイムトラベルしたり
35曲も聴きました刺激と感動も頂きました。
ありがとうございました

音楽もいいものですよね


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード