回り込み解除

昨日とは打って変わり快晴
いよいよ梅雨入りか~と思い がーっくりしていましたが、
今朝は庭の木の葉が輝き、室内に反射しています。

なかなか衣替えの片づけに取り掛かれなかったので焦っていましたが、
ほんとうに有難い天気です。
お日さま、ありがとう
がんばって布団・シーツも交換し洗濯・干しもの 済ませました



茶摘み2

今回、久々に茶摘みカードのリクエストがありました。
誰かの記憶に、心に残っているって分かっただけで、嬉しくて
目がウルウルしてしまいます。

贈りものに添えたカードは
温かいメッセージを載せて、心に染み入る相乗効果を発揮しますよね。
『特上のおくりもの』のサポートができるのです。
そんな喜びを感じながらワクワク。
気づいたら夜なべして、
再び茶摘みカードを作成しました。

目的とお品が決まっていると、カードも作りやすいですね。








  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード