• フラワーポットを巻き薔薇で満たそう

    category:ラッピング

回り込み解除

午後は、森下教室でのレッスンでした。

<おまかせコース>で巻き薔薇
ウォール用フラワーポットに十数本の花を制作して頂きました。

クラフトボードに発砲スチロールの裏打ちを施した切り端を
壁にみたてて固定し
黄緑の英字デコのセロハンでラッピング。

文字枠外から中も透け見えるし、
優しい色合いで 清涼感も演出できます。
IMG_2634_2015062500563150b.jpg


カードは、予定の深海カードから
私の手違いで、梅雨明けが待ち遠しいカードに変更。

物語は、
腕白盛りの子供たちのどろんこ洋服も
梅雨の晴れ間に大量洗濯しました。
暑い日差しと熱風に揺れる洗濯物、もうすぐ乾きますね。
ああっ突然、雨のしずくが落ち始めた~
なんて光景を カードにしました

IMG_2637.jpg


IMG_2638.jpg


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード