回り込み解除

今年も6月30日輪くぐりさんに出かけました。

初詣までとはいいませんが、
静岡浅間神社には、大勢の人が茅の輪くぐり 賑わっていました。


茅の輪くぐり
昨年まで勘違いし本殿前だけくぐっていましたが、
なんと春は3か所にあるそうです。
今年は、Tさんの案内で友人といっしょに3か所まわり健康祈願してきました。
正しいまわり方、唱え方、大祓形代の書き方、扱い方など
今年は例年になくバッチリ祈願しました。
元気に夏をのりきれるだろうきっと。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード