• 展示会が終了。ありがとうございました。

    category:ラッピング

回り込み解除

UDリフォームセンターのスタッフの皆様 お世話になりました。
お客様のみなさま、ありがとうございました。
Mさん お疲れ様でした。

無事に展示会を終了しました。
今度は、11月26日27日のツインメッセでの産業フェアに参加します。
こちらでも、みなさまをお待ちしています。
クリスマスも近づきますから、X'masバージョンのケーキを作ってみます。
見に来てくださ~いね。

本日の午前中は、3人の受講生。
IMG_1533.jpg


作品の正面写真
IMG_1534.jpg


作品の背面から
IMG_1538.jpg

みんな すーばーらしい。どの角度からも、個性的でいいですね。
さっそく、プレゼントしにいくそうです。

今回も、亀さんのような足並みですが、少しずつオムツケーキの活用が
増えていくことを願います。
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード