• 勉強になった かんざし屋

    category:つれづれ

回り込み解除

東京発のかんざし屋さんが、静岡パルコにありました。
かんざし

久々にゆっくりとパルコのエスカレーターに乗っていたら
いろんな簪が目に留まり、眺めていたら
サービス上手な店員さんにも惹かれて
プレゼントに二本購入。
保護用の袋もありました。



IMG_3283.jpg


お店の方の承諾を得て
かっぽれに大人気では?と尋ねたら満面の笑みで「よく売れてます!大人気!」と返ってきました。
とっても使いやすいですね。

IMG_3279.jpg

IMG_3294.jpg
悪霊を祓ってくれる力があるという孔雀の羽根の目柄のビーズ簪を
自分用にも買ってみました。

ラッピングも和風で勉強になりました。

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード