• みんなステキ 手足がながーい

    category:つれづれ

回り込み解除

IMG_3344_20150727012021c56.jpg


              
前田バレエ学苑 静岡スタジオ発表会に行ってきました。
2日間もあったようですが、
友人のお子様方も出演されるので、後の26日だけの鑑賞でした。



「ジョコンダ」の時の踊りや「エスメラルダ」の祝宴の場
「コッペリア」第3幕など
十年ほど前に2回ほど観たことがありましたが、
今回も華やかな世界観に浸ってきました。



特別出演の方々も多くて見応えがありました。
余韻で、いろいろなことを思いだしたり、考えたり
とってもいい時間になりました。
ご招待くださったS様、ありがとうございました。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード