• 繋がる心 憧れに人生の楽しさ見出す

    category:つれづれ

回り込み解除


日頃は私宛の小包なんて、めったにないのですが、
ここ数日は違っています
すてきなお心遣いの品々が届き、大感激しています


ライン


今朝届きました新潟からの直送便。
〝黒埼産の茶豆”です。
H様ありがとう
IMG_3473.jpg
太陽が当たると甘味が落ちるそうですから、日の出前から収穫して
当日到着する朝採りの逸品です。




ライン


IMG_3469.jpgOYAのネックレスとスカーフ
今、トルコの情勢は不安定ですが、
これはトルコの伝統手芸OYAをお手本に
TablePlanの先生手作りネックレスですね。
軽くて肌にもやさしくて、かわいい・・・・・・大切に致します。
I先生、ありがとうございました。

スカーフは『Paolo Mariani』
イタリア製の軽くて肌触りも優しいさらっとしています。
A様、いつもお心遣い感謝します


ライン

私の周りには、人生において『お手本にしたい人たち』がいっぱい。
真似たいのですが、ずぼらな私には な~かなかなんです。
あこがれが多いことは、好奇心も旺盛になるし、楽しいですよね


  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード