• Wood-Art

回り込み解除

回り込み解除

里山芸術祭3日目

今回の初挑戦はQuilling with wood shavings

IMG_4445.jpg

クイリングインストラクターとして何か作品つくりに挑戦したいと思っていたとき
木画制作中にカンナ屑でのクイリングをしてみようと閃いたのですv(o゚∀゚o)v




Quilling with wood shavings 『咲くや木の華』-1
IMG_4492.jpg




     IMG_4487.jpg




IMG_4448.jpg





IMG_4475.jpg




回り込み解除

IMG_4239_20151009023846e39.jpgIMG_4946_20151009023844a51.jpg

回り込み解除

里山芸術祭まで あと12日

制作の手が止まってしまった






焦っているのに、体は、指は動かない。

大好きな自転車で気分転換にどこかへ行こうか・・・・・・・
サイクリング








それでは間に合わないよ~と作品背景から塗り始めたが
彫刻の前で またエンストです。

やっぱり、作り直しだ
うーうーん、間にあうのか?
IMG_4459.jpg



きっとまた
私らしいギリギリの仕上げになりますが
みなさまをお待ちしています
       IMG_4239.jpg




回り込み解除

丸子和泉ヶ谷の里山芸術祭のご案内

  IMG_4239.jpg
 このポスターは小さな美術館 くにじ庵 曽根くにじ氏の木版画です。





IMG_4245.jpg
昨年に引き続き第二会場で展示予定のぷーさん工房に立ち寄りました。
気軽に工房や展示室に招いてくださり、
ぷーさんの世界に引き込まれます。
話は弾み、歓声も止みませんでした。

帰り際に、こんな素敵な陶板や木の葉皿を頂きました。
大切に使いますね

是非、みなさまも会場でご覧くださいね。



会場入り口の洋食屋さん ABURI さんで
メンバーとランチしながら作品作りを語り・・・・・・・
aburi.jpg

周辺には飲食店もいろいろあります。
天候に左右されず楽しめますからどうぞ。

回り込み解除

いよいよ来月
恒例の里山芸術祭が開催されます。

      IMG_4244.jpg



日曜日の早朝、麻機ハイキングを終えてから
打ち合わせに行ってきました。


作品はまだ未完成ですが がんばります。
お時間をつくって里山の散策がてら遊びにお越しください。
お待ちしています。


日曜朝
曼珠沙華が咲き始めています。
賎機山から眺めた安倍川と市街西風景です。
小雨が降りだし、少しすっきりしない眺望でしたが、
早朝のひんやり空気は 胃袋まで到達する感が よ~くわかる。


プロフィール

K

Author:K
食空間・ラッピングコーディネーターです。
静岡市でラッピング教室、オムツケーキの教室や販売も行っております。
詳しくはProfileにて
メールフォームはこちら
- - - - - - -
拍手やコメント、ありがとうございます♡

カテゴリ

リンク

QRコード